ゆとりは時代

ゆとり世代だって目標もったり、何かに一生懸命になったり出来るんだ!!

ジムに通っているとよく見かける『あるある10選』

ジムでトレーニングするようになってもう1年経ちますが、結構色んな不思議なこと、面白いことが発見できたような気がします。

ということで、1年間ジムに通った僕が実際に経験した「ジムあるある」を10個挙げたいと思います。

1 はじめは不思議!? 筋トレ中無駄に声出す奴

f:id:tomoshiira0923:20150818142302j:plain

 

2 いつの間にか、自分も声を出して筋トレ

f:id:tomoshiira0923:20150818142316j:plain

 

インターバル中ずっとスマホいじっている奴に少しイライラ

f:id:tomoshiira0923:20150818142503j:plain

 

4 たまに見かける超人おばあちゃん

f:id:tomoshiira0923:20150818143013j:plain

 

5 鍛えた後、鏡で自分の筋肉を見てると思いきやキメ顔している奴

f:id:tomoshiira0923:20150818143303j:plain

 

人間性を疑う程走り方が変な奴

f:id:tomoshiira0923:20150818145915j:plain

 

7 威圧感が半端ないゴリゴリ外国人

f:id:tomoshiira0923:20150818150133j:plain

 

マシンの使い方を知らない女の子だけに声を掛けるセクハラ親父

f:id:tomoshiira0923:20150818151152j:plain

 

若い女の子に筋トレ法を教えようと体を触ろうとする行き過ぎたセクハラ親父

f:id:tomoshiira0923:20150818151225j:plain

 

10 何故だかわからない!! 筋トレ後のシャワーでとにかくチ○毛がよく抜ける

f:id:tomoshiira0923:20150818151858j:plain