ゆとりは時代

ゆとり世代だって目標もったり、何かに一生懸命になったり出来るんだ!!

今話題のプレミアソフト「クレミア」食べたよ!!

今知る人ぞ知る、巷で話題の「クレミア」アイスを食べました。東京の直営店は渋谷SILKREM。行ってみるとなかなかの行列だったんですが、Take outなんですぐに買えました。

 

f:id:tomoshiira0923:20150621165755j:plain

 

「クレミア」は「クリーム&プレミアム」の略で、その名の通りプレミア感を堪能できる味になっています。北海道産の生クリームをふんだんに使っていて、濃厚だけど後味がしつこくない今まで食べたことがソフトクリームでした。

そしてなんと言ってもコーンの斬新さ!ワッフルコーンではなくラングドシャを使用しています。柔らかいんだけど、しっかりソフトクリームを支えてて、優しさを感じる味わいでした。Twitter見ても大好評ですね。渋谷タワーレコードの近くで販売しているんで、是非食べてみて下さい。

f:id:tomoshiira0923:20150621165801j:plain

 

 

SILKREAM

住所:東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル1F